コンサラクティブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐田戦でゆりかごダンスでいわった(祝った)

<<   作成日時 : 2017/09/09 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルも久々の、早野乙。


【明治安田生命J1リーグ第25節】
北海道コンサドーレ札幌対ジュビロ磐田@札幌ドーム
2-1で北海道コンサドーレ札幌の勝ち!

本日の見出し
【磐田に逆転勝ち!16年ぶりのJ1連勝!】
【キレッキレホンス!絶体絶命のシーンを何度も防ぐ!】
【キレッキレチャナ!本当にW杯予選帰りか!?】


前半のPK失点で、ちょっと嫌な流れかな・・・と思いましたが
都倉の同点ゴールで息を吹き返し、後半のヘイスの逆転ゴールで
ドームが一気に盛り上がりました。
試合終了までの、観客が良い雰囲気を作ってましたね。

しかし、チャナは4人に囲まれてもボールをキープしてたりの、
相変わらずのプレーで、なまら疲れてたんじゃないのか!wと
突っ込みたくなる程のキレキレでした…。

残留の光が見えてきたぞ!!!!!


それでは、そんな本日の様子をレビュー。


画像

今日は屋外テラス開放日。
様々なテントが並んでました。


画像

これまで屋外テラスの出入りは、再入場チケットで行われてましたが
左手にスタンプを押して、再入場時にライトを当てて確認する形に。


画像

プリンスホテルから、ハーブウインナーとベーコンの鉄板焼きwithしめじ、480円。
食材は道産にこだわった逸品。


画像

磐田サポさんも多数並んでた、おおい北海道のジンギスカン、600円。


画像

その磐田サポさんたち。ようこそ札幌ドームへ!
本当にたくさんいらして下さいました。


画像

試合は2-1で見事逆転勝ち!
19000人の観客も堪能したことでしょう。


ところで、札幌ドームでの試合ではおなじみの、盲導犬ブース。
今季の出展は今日が最後、と言う事で盲導犬ぬいぐるみ(小)を買いました
画像

はぁ癒される…。


最後に、盲導犬ブースで耳にした、本日のツボに入ったもの。

「盲 導 キ ャ ッ ト っ て い な い ん だ ね」

いたら可愛いとは思うのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐田戦でゆりかごダンスでいわった(祝った) コンサラクティブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる